プロフィール
ミッキー太郎
■ニックネーム/ミッキー太郎

■年齢/ゆとり世代

■住んでるところ/東京

■好きなたべもの/らーめん

■好きな音楽/YOUR SONG IS GOOD
rega
あらかじめ決められた恋人たちへ
口ロロ
Perfume
その他幅広く。。。

■好きなブランド/ISSEY MIYAKE

■好きなスポーツ/テニス 野球

■好きな映画/モテキ LITTLE MISS SUNSHINE

■好きな漫画/いつかティファニーで朝食を
ワンピース
日常

こんなところでしょうか。随時思いついたら更新していきます。

ブログでは好きor気になっているお店(服や雑貨)などを自由気ままに紹介していきたいなと思ってます。基本週末にお店に行きますので、週1更新です。

ファッションは好きですが、大手のブランドよりも、個性的な作り、個性的なデザイン、たまたま見つけたお店など、ニッチな所が好きな傾向がある。そこで出会ったお店の人だったり、商品だったりを大事にしようと感じ、ブログ始めます。

お店情報も載せていいと許可をもらったところを基本載せてます。
またこんなお店載せてほしいとの情報あればコメントください。
お願いします!!!

profilephoto