一定期間更新がないため広告を表示しています

かなり久々の更新となりました

まぁ予想通りのご無沙汰更新ですね。

マイペースに頑張ります。

本日ご紹介するお店は

代々木上原にあります

タテイスカンナです。
よく
このお店はtwitterのフォローリクエストがきて

気にはなっていたのですが

行く時間がなかなかなく

今回ようやく行けました。

久々の更新ということもあり

写真を撮り忘れてしまい

文字情報だけで失礼いたします。

このお店は、代々木上原にお店を構えて

4年ほどになるということですが

以前はよく代々木上原に通っていたのに全く知らなかった。。。

ひとまずお店をめざし駅を降りると



なんとも狭い路地を曲がったところを少し歩くと

ありました。お店が



入ると木造の白い店内で

アットホームな感じでございました。

お店の方も各商品の、特に繊維に関して詳しく説明してくださり

悩んだ結果ロンTを購入

買ったのはKUNNNAという元リーバイスのデザイナーが

新たに立ち上げたブランドでした。

リーバイスはアメリカのブランドですが、

各地域の支社?で経営方針が異なる模様で

その総本山で活躍されてたデザイナーだそう。

Tシャツは綿100%ですが、かなりすべすべで

シルクのような質感。

綿の中でも質の良いものを使用しているそうで

洗濯するとさらにさらさらになるという。

今後も着用が楽しみでございます。

また今後とも時間を見つけていいお店を探します。

今日も素敵なお店に

「いらっしゃいました。」

タチスカンナ
取り扱いブランド
birdog・birdOgOptical・HOSU・diddlediddle・is ness・DtE・KUNNA・reigning camp・KLAR BERLIN・GEGENLESEN・soumu・T.K GARMENT SUPPLY・Galletti・Vallet cord・RE:Build・quattro gatti・werry candle …etc. 

住所:渋谷区上原1-23-12
03-6804-9838



JUGEMテーマ:ファッション
関連する記事
コメント
コメントする