一定期間更新がないため広告を表示しています

さて更新です。

今回は、前から気になってた展示会に行ってみました。

お店じゃなくてすみません。

今回は「牛乳こぼし部」というブランド?の

展示会に行ってみました。

「はて、牛乳こぼし部とは?」そんな方に説明しますと

・・・

僕も詳しくはわかりません。笑

ただ「大小さん」という方がお一人で作られていて、

第1弾は「パン部」という名で服を作っていたシリーズの

第2弾が「牛乳こぼし部」

だいぶざっくりなこの説明。笑

間違っていたらどなたご指摘いただけると幸いです。

ネットでたまたま見つけて、気になっていたのですが

女子感の強い作品が多いので、

自分もフェミニンな服装で行ってみました。





なかなか男一人では強いハートを求められる展示会場でしたw

でも作品は純粋にかわいく、女の子が好きそうな感じは、

ややアンニュイな服を好むメンズにもうける気がしてます。

実際にカップルできてる人も多かったですね。

もう写真の会場では終わってしまった展示会ですが、

11月などには九州や東京での再展示もやる予定だそうです。

是非見に行ってみてはいかがでしょうか。

本当は作っている大小さんっていう方にも

話を聞いてみたかったけど、お忙しそうだったのと

自分の時間もなく断念しました。。。

「牛乳こぼし部」というテーマは今年だけのテーマだそうで

来年のテーマも気になる所ですが、

またこの方の作品が見れる機会があれば、

足を運びたいと思いました。

そんなところで今回も素敵な展示に

いらっしゃいました。


牛乳こぼし部
大小さん
http://people.zozo.jp/taisyou/

JUGEMテーマ:ファッション
関連する記事
コメント
コメントする