2年ぶりの更新となりました。

 

誰も知らないブログの久方ぶりの更新なんて

 

しらんがなの一言ではございますが

 

自分なりにいろんな変化があった2年でした。

 

立場や環境など例を挙げればきりがありませんが

 

ようは全部ブログを更新してこなかった自分のいいわけですので

 

一旦おいておきます。

 

久々にブログを読み返し、マイペースながら更新していた自分

 

中途半端になっていたこのブログを

 

いい加減閉鎖することも考えましたが、

 

最近自分の好きなことって何だ?と考えることも多く

 

このブログを再度やってみようと思った次第です。

 

まぁお金もかかるブログなもんで(いろんなお店に行って買ってるから)

 

そんなにしょっちゅう更新はできませんが

 

またはじめよう。

 

そして、今後はアクセス解析など細かい部分にも手を伸ばしてみようと

 

思った次第であります。

 

さぁ次の更新はまだ未定だが、

 

次行く店考えよう。

 

 

 

JUGEMテーマ:ファッション